エンジュ

エンジェルヒーリング シータヒーリング レイキなどを学び、今は無条件の愛の素晴らしさをお届けするオリジナルヒーリングを無償でお届けしています。

満月、新月には一斉ヒーリングを開催しています。
参加お待ちしております。

記事一覧(28)

募集 6月24日(土)願いを叶える新月のアファメーション行います

いつもご参加ありがとうございます。6月24日(土)23:00から一斉新月のアファメーション&ヒーリングを無償にて開催します。今回の新月は11:30から蟹座で起こります。新月が始まりましたら願い事を紙に書き始めてくださいね。蟹座の新月での願い事のキーワードはこちら◆取り入れたいパワー「家庭・家族」「安定」「親密さ・慈愛」「感情・気分」「解放」「基盤」「心のよりどころ」「本能的反応」「粘り強さ」「経済的安定」「過程」「トレーニング・学習」「子どもの躾」「成長」「新たな成長を見守る」「慈愛」「いたわり」「共感」「他者や自分の気持ちを理解する」「やさしさ」「育成」「助けてあげる」「助けてもらう」「母親」「家族の絆」◆カードからのキーワードは「兆候」「スピリチュアル面の成長」「サポート」「願い事が叶う」※アドバイスカード蟹座は水の宮の星座(蟹、蠍、魚)相性がよいのは (牡牛、乙女、山羊)ちょっとなのは (双子、天秤、水瓶)蟹座のキーワードは「我は感じる」感受性が強く、愛情深い。活動的、多面的で実際性実用性を重んじる傾向が強い。母性、防衛本能が強い。ちょっと移り気。キーワードやカードからアドバイスを上手に取り入れてあなたの叶えたいことを書きだしてくださいね。満月の浄化ヒーリングできれいになった器にいっぱい新月パワーをためて願い事を叶えましょうね(^^♪新月のアファメーションの受け方はこちらご覧になって下さい。http://ameblo.jp/itsumoegaode-smile/entry-12184467438.html受け方はこちらをどうぞ参加ご希望の方はコメントやメッセージにてお知らせください。

昨日はしっかりとデトックスさせて頂きました。

昨晩は満月のヒーリング参加いただきありがとうございました。昨日は新しい方が多かったのでとても遣り甲斐がありました。皆さんの痛い箇所辛い箇所一気に感じちゃったのか、ちょっとあちらこちら痛かったのですが終わった後は頭痛も背中の痛さも消えていたのでよかったです。という事で、わたしもガイドも張り切って浄化させて頂きましたよ。コードもしっかりと繋がっていましたのでまず最初に私がガシガシと切ってその後ドラゴンに焼き切ってもらうという、最近のパターンでしっかりコードをきれいにしました。その後はチャクラクリアリングチャクラを一つ一つ磨いてきれいにしていくのですが最後の第7チャクラをきれいにした後抜けるように頭が軽くなって頭痛が消えてなくなりました。思考からくる痛みのような気がしました。チャクラがきれいになった後は前回の新月から追加したユニコーンのデトックス(解毒)心と身体の痛みの元となるものユニコーンの解毒作用でデトックス今回も泉に角をつけると波紋が拡がっていきました。準備が出来たのでどうしようかと考えて皆さん どっぷり浸かって頂きました(^^♪エメラルドグリーンの水の中をぷかぷかと漂って身体の中から小さな泡になっていらないものが出ていくんです。不思議な光景でした。でも、かなりスッキリしたと思います。で、バキューミングをして、新しいクリームを充填して・・・今回のクリームはストロベリームーンのピンク色かと思いきや神様の無条件の愛の光金色に光るクリームをたっぷりと充填させて頂きました。無条件の喜びというか幸せを感じて頂けたのはこのクリームのエネルギーだと思います。綺麗にし終わった後はAngellightでしっかりとヒーリングをして終了です。やっぱり工程が増えた分少し時間は長めになりました。既に感想結構頂いていますが、これを読んでなんかそれわたしも感じてたって思い当たる方はまた書いてくださいね。楽しみにしています(^^♪それでは 次回は6月24日の土曜日の新月で(*^▽^*)