エンジュ

エンジェルヒーリング シータヒーリング レイキなどを学び、今は無条件の愛の素晴らしさをお届けするオリジナルヒーリングを無償でお届けしています。

満月、新月には一斉ヒーリングを開催しています。
参加お待ちしております。

記事一覧(129)

力まずに 軽やかに

《肩に力が入っていては私たちの声が届きませんよ。あなたがやりたい時にやりたいペースでやればいい同じ【頑張る】でもあなたがやりたいと思って頑張るのと義務感や脅迫概念から頑張るのとは全く 違うもの楽しくない作業からいい結果は生まれません》さっきお風呂の中で一通りスマホで遊んだ後の(子供か!😝)瞑想中に受け取ったメッセージです。ついつい頑張らなきゃって義務感で無茶しちゃう事ありますよね。でも、なんかいい感じの出来ではない…でも、ノリノリでやった時ってある意味真剣さには欠けてるはずなのにめちゃいい出来だったりするのは1人だけの作業じゃないから。心がリラックスしてるから無意識にメッセージを受け取りアイデアをもらって作業しているからいいものが出来上がるんですよね。クライアントさんの反応が悪いと焦って肩に力が入ってしまう。余計にメッセージが受け取れなくてカードに頼ってしまったり、なんか今ひとつ手応えのないものになってしまうなんて事たまにありますまさにこの事なんですよね。そんな時こそリラックスして肩の力抜かないとなのに…人って無意識に肩に力を入れてます。これは頭蓋骨調整セラピーやってるとすごく感じます。ご本人は気づかれていない力みやくせを感じるから。レポートでお伝えすると、どなたもそう言えば!って感じなんですよね。あゝうまくいかない‼️って感じる時は無理している証拠いったん離れて深呼吸です。思い切って明日でも良しです♪( ´▽`)力まずに軽やかにですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

魂を磨くのに時間は必要ない

「たった3日だけど わたしは変わった。」それが新しい世界を見て、関わって3日経っての感想です♪( ´▽`)たった三日で何が変わるの?って思うかもしれないけど要は学ぼうとする姿勢が大切だって事そう思えば 他愛のない会話の中からも輝くものを見つけることが出来るから。よくなろうとする気持ちが人を変えるから電話が苦手、対面なんて無理って思っていたわたしが今は人と向き合うこと楽しいと思ってます。怖いって思わなくなってます。こんなにも人って変われるんだを体現してますどんな事も本気である事が大切本気で向き合う事と出来ればいいなは違います。全然違うでも、そこに気づけてない事多いです。自分は本気のつもり変われないのは本気で向き合ってなかったから取り組んでなかったからそこはね神様もガイドも見抜いています。だから、変化が起こらない。そういう事なんだって事今実感してます。たった3日で感覚が鋭くなったと思う。お陰で週末は泣く事多かった( *´艸`)泣く様な内容じゃないはずなのにすごく敏感になってて涙が出ちゃうみたいなリーディングもめちゃ速くなった。5分あれば答え出ちゃいます。自分でもすごいと思う✌️ライトワーカー育成講座楽しみになってきました(*≧m≦)そのためにももっともっと磨きたいって思います。もっと輝ける様にね。