エンジュ

エンジェルヒーリング シータヒーリング レイキなどを学び、今は無条件の愛の素晴らしさをお届けするオリジナルヒーリングを無償でお届けしています。

満月、新月には一斉ヒーリングを開催しています。
参加お待ちしております。

記事一覧(115)

魔法使いと魔術師

スピリチュアリストにはふた通りあると最近感じます魔法使いと魔術師タイプ呪文を唱えるのは魔法使いではなく魔術師の方魔法使いは呪文ではなく媒体となる存在の力を借りて具現化します。魔術師は呪文と紋章で願いを形にする事が出来る引き寄せの法則を頭に入れるだけで具現化できる人は魔術師タイプ呪文を唱えるだけでは具現化の難しい人は魔法使いタイプって事をアニメを見ていてこれはおとぎ話の話だけではなくライトワーカーにも言える事だと感じました。この間消えちゃったnoteの記事に書いたことなんですがスピリチュアルは感じるものだと思いますが左脳で理解した方がいい人もいるようでこういう人は魔術師タイプなんだと思います。でも、右脳で考え感じることでガイドたちと繋がろうとする人は魔法使いタイプなんだと思います。その時に魔術師の使う術式の代わりに必要なのがイメージ力ガイドたちから借りた力を具現化するための設計図を描く力が必要になるんです。描くイメージがリアルであればあるほどガイド達はどうすればいいのかがはっきりわかるので具現化するものにリアルに反映されます。設計図がブレブレだと当然ながら出来上がったものもブレたものになる。これは前に書いたビジュアル化のお話と同じ。魔法使いタイプは右脳を鍛えることが大切です。ほとんどの人は魔法使いタイプだと思います。だから、左脳で理解しようとして文字で書かれているのを理解して同じようにやっても上手くいかない訳なんですよね。自分のタイプを知り、自分に合ったやり方を見つけることはとても、大切な事。わたしはもちろん魔法使い♪( ´▽`)

自分を赦して過去から解放してあげる

過去の事に囚われて自分を赦せていない人が沢山います。自分を赦すと言うことが出来ていなければ目の前にあるものを100%感じることが出来ないそして、自分を愛する事が出来ないんですそれをわたしはよく知っていますわたしは結婚すると決まった時主治医から一緒に来るように言われて子供は諦める様に言われました。子供は好きじゃないから別にいいって気にしなくてもいいって言われて感謝してました。だから、甥っ子が産まれるまでは罪悪感は感じなかった。受け入れてくれてると思ってたから…でも、甥っ子を可愛がる主人や義理の家族を見て 罪悪感と後悔で苦しくなってたけど本心は聞くことは怖くて出来なかった。感じるのと直接聞くのとは全然違うから…でも最後の最後 調停の時に聞くことになった…子供を産まなかったこと、離婚して、可愛がってた甥っ子を奪ってしまったとかそれまで感じていた色んな罪悪感がうわ増しされてしまった…出産シーンを見ても何を感動するのかよくわからなかった。気持ち悪いとは思っても感動はなかった。もちろん甥っ子達は可愛くて仕方なかった。余所の子供も可愛いって思う。でも、出産に関するものに感動はあまり感じなかったんです。共感できなかった。したくなかった。んでしょうね。そう思う事で罪悪感や色んなものを感じないようにしようとしてたんだと思います。でも、それは上っ面だけのこと自分を赦す事ではないんですよね。ただ、遠ざけてるだけ。関連したものに対して感情や感覚を弱めて自分を護ろうとするそして、その罪悪感を生み出した自分をダメだと思い、愛せなくなってしまう。

来年からライトワーカー覚醒講座は変わります