ライトワーカー上級コースの形決めました

この間少し書いてましたが、
ライトワーカー講座の上級編をどう言う形にしようかと迷っていました。

単体メニューにするのか、まとめるのかって…

でも、習いもしない事 自分にどれが才能あるのかなんてわからない。
スピリチュアルなことは特にそうだと思います。
習ってみて初めて自分に合っているものそうでないもの、得意なものがわかるんだと思います。
って事に
昨日若宮15社巡りに行って気づきました。


合理主義とかではなく

無駄なお金は使わせたくないって思うんです。

前にも言ったように仕事にはしていますが

商売人ではないので(*^▽^*)


だからと言って

薄っぺらいものにもしたくはないんです。

そこで問題なのが時間。

最低でも2日コースにしたいんです。


わたしね、

お金があるものだけが得られる権利って正直好きではないんです。

高額医療にしてもそう

お金のあるものだけが得られる権利っていくら資本主義だからって・・・・

って思うんです。


だからと言って この講座を破格の安値でとは考えていません。

と言いながらも他の方より安いって言われますけどね(*^▽^*)


問題は交通費なんですよね。

講座だけでもお金を使うのに

通ってもらうとなるとまだその上お金がかかってしまう。


わたし 根が貧乏なのかな( *´艸`) そういうところまで考えてしまうんですよね。


で、初日は顔合わせもかねて 集まって頂きます。

休憩を入れながらみっちりと夕方ぐらいまでやって

口頭だけでも伝えることの出来るものを 在宅で受けて頂く

そんな形もありかなと考えています。

もちろん、時間を合わせて行いますけどね。

例えばオラクルカードリーディングなんかは在宅でOKだと思うのです。


以前お話していたZoomやSkype、LINEのどれかを使ってやろうと思っています。

iPhone、iPad、PCがあるのである程度のテストも自分で出来ると思うので

使い勝手のいいツールを使おうと思います。


Zoomの場合は初日にお会いした時に手順書をお渡しします。

この辺りの作成は元システム関係の仕事をしていたのでお手の物です(^^♪

わかりやすいといつも褒めて頂いてましたヾ(≧▽≦)ノ


まだまだ思案中で、

一日でもしっかりと教えることが出来そうなら

一日で終わるかもしれませんし

どんな内容になるか

お楽しみにしていてください。



天使の言葉と癒やしをあなたの心に届けます-天(そら)の愛とあなたを繋ぎます- いつも笑顔で- エンジュ

天使の癒しと言葉で あなたの心と身体を深く癒します ライトワーカーとして目覚めるための講座を開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000