遠隔頭蓋骨(全身)調整ってこんな感じなんです

台風が近づいていますが皆さん大丈夫でしょうか。

奈良は雨は降っていますが、まだ大丈夫です。

雨戸を閉めるぐらいしか備えることがないのですが 明日の朝は真っ暗なので

ぐっすり眠れそうです。


会社を辞めてからお家で仕事をしていますが

ちゃんと日曜日は日曜日しています。

なので目覚ましもかけません(^^♪ 何時まで寝るかな(≧▽≦)


さて、今日は頭蓋骨調整セラピーについて説明したいと思います

写真でもわかるように

頭蓋骨って30個以上のパーツに分かれているんです

その継ぎ目はくっついているわけではなく隙間があります。


それがストレスなどによってギュって隙間が狭くなってしまうんです。

呼吸するたびに広がったり狭まったりするんですが

ストレスがかかると人間呼吸が浅くなってしまうんですね。

なので、ちゃんと広がることが出来なくなってしまう。

その分頭蓋骨は小さくなるという事


風船の空気が減ったと思って頂くとわかりやすいと思います。

空気の減った風船はしぼんで弛みますよね。

それが顔の弛みや二重あごの原因になるという事


で、頭蓋骨を調整し、緩めてあげて頭蓋骨を元の大きさに戻して

顔のたるみを改善するというのが頭蓋骨調整セラピーなんです。



が、私の調整セラピーは

それだけではないんです。

チャクラを調整し、魂までも癒すことが出来ます。

遠隔ですが、いろいろわかります。

噛み癖や体、顔の歪み 

その他の癖など


そうやってセラピー中に感じたことは

あとでレポートとしてお渡ししています。


わたしはこのレポートが一番意味があると思っています。

結構 自分の癖と言うのは自分では気づきにくいものなんです。

私が指摘した癖をその後気付いた時だけでも意識して頂くだけで

楽になると思います。


本当は一回よりも続けて受けて頂きたと思うので

お得な4回コースもご用意しています。


まずは一回を試してみてください

物理的マッサージとはまた違うものを感じて頂けると思います。


今までの統計で

受けた後はそのまま寝て頂いている方が

変化は感じ取って頂けやすいです。

昼でもその後一時間でもそのまま寝て頂く方がいいと思います。

すぐに動かれている方はあまり感じないようです。

出来るだけ 余裕のある時に受けて頂くことお勧めします。


天使の言葉と癒やしをあなたの心に届けます-天(そら)の愛とあなたを繋ぎます- いつも笑顔で- エンジュ

天使の癒しと言葉で あなたの心と身体を深く癒します ライトワーカーとして目覚めるための講座を開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000